SSブログ
脱毛器

脱毛器具 [脱毛器具]

脱毛器具、パナソニック・ソイエやケノンなどの製品。
家庭用は便利ですよね・



パナソニック ES-ED91-P ピンク ≪国内・海外兼用≫ 脱毛器 「ソイエ」 







共通テーマ:美容
レーザー脱毛器家庭用脱毛器 間隔 ブログトップ
1位 トリア

公式サイトの詳細へ

一般的に家庭用脱毛器は光脱毛が多い中で、トリアはレーザー脱毛器。トリアは実際に使ってみて満足できなかった……といった場合に、どのようなな理由であっても30日以内であれば全額返金対応しています。お試し感覚でしばらく使ってみることができるのは大きな魅力。ランキングコストとしてカートリッジ代が必要となる多くの脱毛器の中においてトリアは追加コストの必要がなく、バッテリーが弱くなったら換える程度です。

公式サイトの詳細へ

2位 LAVIE

公式サイトの詳細へ

LAVIE(ラヴィ)は家庭用脱毛器の中でもトップクラスのパワーを誇るため、脱毛効果が大きくスピーディーに脱毛することができます。パワーに加えて一度の照射範囲が広いことがその理由。カートリッジの20000ショットあたりの金額は4200円となっているため、1照射に掛かる金額は0.21円という計算になります。安い価格なので多くの回数を安心して使用することができます。LAVIE(ラヴィ)もまた30日間返金保証が設定されています。

公式サイトの詳細へ

3位 センスエピ

公式サイトの詳細へ

センスエピ(Sensepil)は世界35ヵ国以上で販売されており、ワールドワイドで累計販売台数35万台を突破しています。脱毛をスピーディーにできるその理由には照射面積が広いことがあります。照射面積は実に20mm×30mmと非常に大きので足や腕などの広範囲の箇所に使うのがおすすめです。ちなみにワキの場合であるなら3分で完了することができます。

公式サイトの詳細へ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。